Q1:サーフィンはいつ頃からできますか?

手術1週間後より軽い運動(ゴルフ・ジョギング等)程度なら可能ですが、サーフィンや激しいスポーツ(サッカー・野球・水泳・ダイビング等)は1ヶ月後からになります。

Q2:検査を受けてみたいのですが・・・。

検査のご予約はフリーダイヤル、もしくは品川近視クリニックのホームページにある検査予約フォームで受付けています。

Q3:手術の後遺症などはありますか?

手術直後はゴロゴロした感じや眼が乾くといった症状を感じる事があります。また暗い所では明るい所にくらべて多少の見えにくさを感じることがありますが、時間の経過とともに改善します。

Q4:手術が原因で眼の病気になったりすることはありませんか?

レーシックでの感染の危険性は極めて低く、手術室は空気清浄度を保つために細かい粒子を捕集する高性能フィルタ−を用いて除塵、除菌を行っています。品川近視クリニックでは、定期的に清浄度を調べ、清潔度の維持に努めております。手術後の生活においても、医師の指示通りにお過ごし頂ければ問題ありません。

全国のクリニックを紹介!

全国のクリニックを紹介!

電話による申し込み
受付時間10:00〜20:00

0120-412-049
全国共通フリーダイヤル

WEBサイトからの申し込み

無料検査予約
必要事項をご記入下さい

特別価格で手術するには?

必ず予約時に「なみある?」を見たことを伝え、お会計時には上記のクーポン画像を携帯ブラウザに表示させ提示してください。
※会計後の提示は無効となりますのでご注意ください。
※もちろん、サーファーでなくてもレーシック手術を受けることができます。